うっひゃー

 

どうも、終わらない反抗期、nissi20です(知らない人はNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDでggってください)

この前予告したように私のスペックをまとめてみます

 

  • 名前 nissi20

    (適当によんでね)

 

  • 生年月日とか  2003年 2月 18日 

 

 

はじめてに聞いたのは DMXのparty upという不思議 友達にダンジョンを教えてもらったのがのめりこむきっかけ

初めはみんな大好きバトルばっかだだったけどやっと最近音源をバリバリに聞くようになった... よく聞くのはMSCとNORIKIYO 

        伊集院光深夜の馬鹿力

週一の楽しみ あんなうまくしゃべれるのってものすごい才能だとおもふ… zebbraと伊集院光の仲が悪いのがアレ

 

        Minecraft 

  小学校からのものすごい好きなやーつ 人生で一番初めに思いっきりのめりこんだものかもしれない  

 

  • Fuck Fuck Fuck Fuck Fuck受験

 

 

 

 

 

                       どうすんだ受験ー

 

 

 

 

というわけでこんなもん 今年受験なんですわ ヤバいよ

 

undergroundで締めますか

                 

                         BY  nissi20(叫ぶマイノリティが現す通り また新たに刻まれる壮大なストーリー)